スポンサーサイト


滋賀旅行記

今日は滋賀県に行ってきました。

初めて一人で電車に乗りました。

なんとか滋賀に到着

バスで立命館大学へ
学園祭なので人がたくさん!
あと、かなりでかい!
広い!
まじキャッスル。


開演までに時間があったので出店巡り。

歩いてたら何人かに囲まれて焼おにぎり買へわん?と言われて怖かったので買った。脅されたわけではない。

かなり不味かった。

昼飯は焼おにぎりひとかじりで終了。

そして、ついに今日の
メイン!

「花澤香菜トークイベントin立命館~そよぐ秋風に花の声をのせて~」

かなり面白かった、楽しかった、可愛いかった。

司会の人が超ガチガチで笑えたww

オープニング

質問コーナー

花まるランキング

花澤声優教室 たいけんにゅうがく♪

滋賀フレンドパーク

っていうプログラム。

質問コーナーでは事前にメールで募集したものに答えてもらうもの。

色々と面白かった。

花まるランキングは

食べ物ランキング

幸せなときランキング

声優に必要なことランキング

を発表してもらいました。
食べ物は

1位 干し芋

2位 レバ刺し

3位 牡蠣

でした。

1位は予想通り干し芋!
干し芋と言ったら香菜ちゃんですもの。

幸せな瞬間ランキングは

1位 褒められたとき

2位 布団に入ったとき

3位 学校にいるとき

1位は発表した瞬間みんな可愛い!!!って言って面白かった。

2位については香菜ちゃんは睡眠が大事やで~と言ってたのでこれからは早く寝ますたぶん

香菜ちゃんは学校にいるときは癒されるみたいです。今年大学卒業だから癒しがなくなると言ってました。

声優に必要なことランキング

1位 声!

2位 芝居ができる!

3位 なんでもできるに越したことはない

これは適当だったらしいですわらい

香菜ちゃん声可愛いよねー。

花澤声優教室は抽選で3人選ばれた人が、文学少女の一部分を一緒にアフレコするというものでした。
私は残念ながら当選しませんでした泣

1人めっちゃなまってた人がいて超笑ったwww

まだ文学少女見てないなー・・・

滋賀フレンドパークは、知力 体力 表現力 あと1つ忘れたけど、課題にクリアしたらお土産が貰えるというものでした。

知力では色々問題が出ました。10問中5問正解で見事お土産げっと!かなちゃんがね。
なかなか難しかった。

体力はシュウォッチをしました。ラジオ聞いてる人にしか分かりませんな。
これはクリアできず、お土産げっとならず・・・。

表現力は物真似でした。
客が答えて二回までに正解がでたらお土産げっと。
やった物真似は長島監督でした。私は分かりませんでしたが、一発クリアでお土産げっと!
オープニングでもアントニオ猪木の物真似をしてました。可愛いかった!

もう1つの課題もクリアしました。おめでとう!

最後は抽選で6人の人がサイン色紙とサインポスターを貰えるというものでした。

超超超超超超超超欲しかったけど、駄目でした・・・
確率は850分の6です。無理ですよねー・・・

香菜ちゃんと司会のやりとりが終始面白かったww

すごく盛り上がって良かった!

また香菜ちゃんのイベントがあったら行きたいの~
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

いいなー
850人ぱねー

No title

滋賀旅行お疲れッ


荒川UBのカードありww

No title

おもしろいのかな・・・

軍学少女
黒ねこ時計 くろック B03
ぷろふぃぃる

しいにゃっ

Author:しいにゃっ
2008年より開始

Maple



しいにゃっ

香椎湊

見たら押そう

FC2Blog Ranking

かうんたー
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

