スポンサーサイト


oi

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「お守りやおみくじは、いつも持ち歩いていますか」です。初詣や、何か特別なお願い事がある時等に、神社やお寺に行き、お願い事をし、おみくじやお守りを購入すると思いますが、皆さんは、おみくじやお守りを日頃持ち歩いていますか?それとも、お家に置いた�...
トラックバックテーマ 第1059回「お守りやおみくじは、いつも持ち歩いていますか」





x


中学までは持ってました






今秋は忙しいぜ!


アニメが熱いぜ!


見てるもの


インデックスⅡ
パンティ&ストッキング
いか娘
フォーチュンアテリアル
えむえむっ!
俺の妹
そらのおとしものf
ミルキィホームズ
もっとトラブル




かな

インデックス
はインなんとかさんが可愛くてやばい

いか娘
はイカ娘が可愛くてやばい

フォーチュンアテリアル
は白が可愛くてやばい

パンティ&ストッキング
はストッキングが可愛いくてやばい
今期一番オススメだわ

えむえむっ!
は竹達可愛くてやばい

俺の妹
は竹達が可愛くてやばい

そらのおとしものf
はニンフが可愛くてやばい

ミルキィホームズ
はシャロが可愛くてやばい
面白くないけど

とらぶる
みかんと闇が可愛くてやばい


たぶん途中で切るやつも少なくないとおもう




そしてバイト辛い



こめへん


はない!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おひさ!! 覚えてるかな?
おれもほとんど同じの見てるよw
黒ねこ時計 くろック B03
ぷろふぃぃる

しいにゃっ

Author:しいにゃっ
2008年より開始

Maple



しいにゃっ

香椎湊

見たら押そう

FC2Blog Ranking

かうんたー
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

