

no title

この記事はブロとものみ閲覧できます

保健室

この記事はブロとものみ閲覧できます

うい

この記事はブロとものみ閲覧できます

うい

大会終わったぜ


今から最後のバイト!

気合いいれてくぜ

助けて


さたけの家に泊まりにいこうと思って10時半からチャリをこいでるんだが迷ったよ・・・

まじハンベソかきながら迎えに来てと電話しました。
最初から迎えにきてもらえばよかったよ!

ていうかさたけの家着くの0時ぐらいになるぞこれ!
明日遊戯王の大会があるからデッキ調整でもしようと思ってたが時間があまりないね・・・

バイトあと2日や!
遊びまくるマジ
ミルキィ面白すぎ
海月姫良い
ざくろ良い
ヨスガエロ
禁書良い
フォーチュン良い
神のみぞ知るセカイ良い
えむえむっ・・・
そらおと良い
とらぶる良い
パンスト切った
俺芋神

トラックバックテーマ 第1086回「好きなおつまみを教えてください」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の水谷です!今日のテーマは「好きなおつまみを教えてください」です。水谷は王道(?)の「枝豆」が大好きです。元々、お酒は強くないのですが、枝豆は美味しいですよね。「スルメ」や「たこわさ」なども好きです。「チーズ」系のおつまみもいいですねー!そういえば�...
トラックバックテーマ 第1086回「好きなおつまみを教えてください」



イカのおかし






今までPhantomを途中で中断してたんですが

今日全部みました

もうほんとやばい

ヴァイスシュヴァルツにも参加してる作品で

私も使っています

分からずに使っていたカードが今までありました

でも全部見てすべて理解しましたどや

この前の大会でもPhantomのデッキで参加しました

またPhantomに熱をいれるかも











あ、ここはTCGブログじゃなかった


no title


初めてみたよ

うまいよ!

ひーはー

バイト代今月一番多かったぜ!
特に使う予定ないから貯金するぜ!


香菜ちゃんのイベント行く時のために貯めておくよ

no title

風邪がピーク
やべー
でもバイトは行くぜ
今月で終わりだぜ

終わりだぜ

おい!

おい!!!


けいおん厨落ち着けや!


ローソンとけいおん!がタイアップで11/9からクリアファイルがもらえるんですが


開始二日でどこにもない!!!!


かなりローソンまわったで!?

めっちゃ遠出したで?

なんでなん!?

おい!


おれのあずにゃん!



まじきんもー



応募で当たるけいおん!Tシャツが4万ぐらいするそうです


さすがに手がでねぇ・・・・


初めて

親に太った?と言われました。
初めてです。
自分では分かりません。
体重も三年前から2キロぐらいしか増えてません。

顔に肉がついたと言われました。
だからといってダイエットしようとは思いません。これから寒いから肉つけないと!

今度ざくろのイベントに香菜ちゃんが出るんだけど、金ないから無理・・・
他にも堀江ゆいとかスフィアも来るから、熱狂的なファンがうるさいだろーなー。
立命館大学に香菜ちゃんがきたとき、最前列にかなりマナー悪い人がいて、イラッとしました。
まじゴミー



今日はひとかなラジオです!楽しみじゃのお

滋賀旅行記2

トークショーが終わり立命館大学を出ました。

そしてバスと電車でアニメイトに行きました。

かなり楽しみにしていたけど・・・

福井よりしょぼい!

最近できたらしいのですが小さい!

福井も小さいけど・・・

まあ福井では売ってなかったカードスリーブを2つと撫子のメールガードとクドのストラップを購入しました。

そして時間もなくなったので、福井に帰りました。

今度は友達といきたいですな。




コメヘンなしで、

ごめんなさいm(__)m

滋賀旅行記

今日は滋賀県に行ってきました。

初めて一人で電車に乗りました。

なんとか滋賀に到着

バスで立命館大学へ
学園祭なので人がたくさん!
あと、かなりでかい!
広い!
まじキャッスル。


開演までに時間があったので出店巡り。

歩いてたら何人かに囲まれて焼おにぎり買へわん?と言われて怖かったので買った。脅されたわけではない。

かなり不味かった。

昼飯は焼おにぎりひとかじりで終了。

そして、ついに今日の
メイン!

「花澤香菜トークイベントin立命館~そよぐ秋風に花の声をのせて~」

かなり面白かった、楽しかった、可愛いかった。

司会の人が超ガチガチで笑えたww

オープニング

質問コーナー

花まるランキング

花澤声優教室 たいけんにゅうがく♪

滋賀フレンドパーク

っていうプログラム。

質問コーナーでは事前にメールで募集したものに答えてもらうもの。

色々と面白かった。

花まるランキングは

食べ物ランキング

幸せなときランキング

声優に必要なことランキング

を発表してもらいました。
食べ物は

1位 干し芋

2位 レバ刺し

3位 牡蠣

でした。

1位は予想通り干し芋!
干し芋と言ったら香菜ちゃんですもの。

幸せな瞬間ランキングは

1位 褒められたとき

2位 布団に入ったとき

3位 学校にいるとき

1位は発表した瞬間みんな可愛い!!!って言って面白かった。

2位については香菜ちゃんは睡眠が大事やで~と言ってたのでこれからは早く寝ますたぶん

香菜ちゃんは学校にいるときは癒されるみたいです。今年大学卒業だから癒しがなくなると言ってました。

声優に必要なことランキング

1位 声!

2位 芝居ができる!

3位 なんでもできるに越したことはない

これは適当だったらしいですわらい

香菜ちゃん声可愛いよねー。

花澤声優教室は抽選で3人選ばれた人が、文学少女の一部分を一緒にアフレコするというものでした。
私は残念ながら当選しませんでした泣

1人めっちゃなまってた人がいて超笑ったwww

まだ文学少女見てないなー・・・

滋賀フレンドパークは、知力 体力 表現力 あと1つ忘れたけど、課題にクリアしたらお土産が貰えるというものでした。

知力では色々問題が出ました。10問中5問正解で見事お土産げっと!かなちゃんがね。
なかなか難しかった。

体力はシュウォッチをしました。ラジオ聞いてる人にしか分かりませんな。
これはクリアできず、お土産げっとならず・・・。

表現力は物真似でした。
客が答えて二回までに正解がでたらお土産げっと。
やった物真似は長島監督でした。私は分かりませんでしたが、一発クリアでお土産げっと!
オープニングでもアントニオ猪木の物真似をしてました。可愛いかった!

もう1つの課題もクリアしました。おめでとう!

最後は抽選で6人の人がサイン色紙とサインポスターを貰えるというものでした。

超超超超超超超超欲しかったけど、駄目でした・・・
確率は850分の6です。無理ですよねー・・・

香菜ちゃんと司会のやりとりが終始面白かったww

すごく盛り上がって良かった!

また香菜ちゃんのイベントがあったら行きたいの~

電車なう

今立命館大学行ってるー

もうちょっとで香菜ちゃんに会えるイエーイ



コメヘン

大好き >みんな
黒ねこ時計 くろック B03
ぷろふぃぃる

しいにゃっ

Author:しいにゃっ
2008年より開始

Maple



しいにゃっ

香椎湊

見たら押そう

FC2Blog Ranking

かうんたー
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

