

トラックバックテーマ 第1073回「びっくりした外国の習慣、常識」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「びっくりした外国の習慣、常識」です。海外からみた日本のびっくりしたところ、というような記事を最近読みました。お風呂大好きの日本ですが、家族で同じお湯を使いまわすというのも海外から見たらエーッてなるそうです。しかし私たち�...
トラックバックテーマ 第1073回「びっくりした外国の習慣、常識」




びっくり

どっきり

僕ひとりっきり






11/7の立命館大学の学園祭にくる花澤香菜さんのアレ

前いいましたよね


あれ

当選しました!!!




ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


いよっしゃあああああああああああああああ




まじカミー


まじゴッドー




いえええい


それだけ


トラックバックテーマ 第1072回「修理に出したい、でも出していないもの」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の吉久です! 今日のテーマは「修理に出したい、でも出していないもの」です。皆さんの家には、修理に出そうと思って、今まで出していないもの、ありますか?吉久の「修理に出したい、でも出していないもの」は「実家のトイレ」です。実家の2階のトイレになるんですが、壊れてここ...
トラックバックテーマ 第1072回「修理に出したい、でも出していないもの」





修理じゃないんですけど


Tカード期限切れて2ヶ月ぐらい放置してる





おい!ネクソンおい!!!!!



なんでもないです



SAの運営がネクソンになりました


さっそくみせてくれたよ


昨日はSAができなかった

ネクソン様のおかげで^^


csoもやらないとな


こめへん

声優 >ざかん


(わらい) >きりn

トラックバックテーマ 第1069回「カレーのお肉、何を入れる?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「カレーのお肉、何を入れる?」です。みんな大好きカレーカレーに入れるお肉といえば、ほうじょうの家は牛肉でした。友達に聞いてみると、豚肉を入れるといわれたことがあってびっくりしました。でも結局、豚肉を入れても美味しくて、鶏でも美味しい...
トラックバックテーマ 第1069回「カレーのお肉、何を入れる?」



牛だろjk・・・






前記事の当落メールがまだこない・・・


コメくれた二人残念だけど期間おわった・・・







とりあえず
絶対いきたい!!!


あつい!


11月7日に行われる

立命館大学の学園祭に

花澤香菜さんがきます!

私はそこにいこうとおもいます!





でも・・・


入場料は無料なんですが

応募が必要で

絶対行けるというわけではないんです・・


行けるといいです!


ていうか

立命館大学

ってなに?

どこ?

って思って調べたら

お隣滋賀県でした!^^

近いのでラッキー!

絶対いきたいです!

本当に大好きなんです・・・

不幸だ

私は上条さんになのかもしれません


だって


1ヶ月で3回自転車パンクするし

携帯落として自転車で踏んで全壊するし・・・

アタラシカッタノニー


モウヤダー


そしてお金はサッと消えてく


風邪もひどいな








zzz

ごーめん

アラァ・¥・


新しくヨスガノソラを見始めたけど

結構良い


おっぱいが見えてなかったらもっとよかった



ていうかこのブログよりTCGのブログのほうが訪問者おおいっていうね!


仕方ない気もする




そして今日はバイト代が入りました!

先月より2万円すくなかったです!!!!!!!





おええええええええええええええ・・・・・・・・





節約しナイト・・・・





正直ミルキィホームズがヴァイス化しなかったらアニメみてねえわ・・・





こめへん

おぼえてるぜ また遊ぼう >ろし

oi

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「お守りやおみくじは、いつも持ち歩いていますか」です。初詣や、何か特別なお願い事がある時等に、神社やお寺に行き、お願い事をし、おみくじやお守りを購入すると思いますが、皆さんは、おみくじやお守りを日頃持ち歩いていますか?それとも、お家に置いた�...
トラックバックテーマ 第1059回「お守りやおみくじは、いつも持ち歩いていますか」





x


中学までは持ってました






今秋は忙しいぜ!


アニメが熱いぜ!


見てるもの


インデックスⅡ
パンティ&ストッキング
いか娘
フォーチュンアテリアル
えむえむっ!
俺の妹
そらのおとしものf
ミルキィホームズ
もっとトラブル




かな

インデックス
はインなんとかさんが可愛くてやばい

いか娘
はイカ娘が可愛くてやばい

フォーチュンアテリアル
は白が可愛くてやばい

パンティ&ストッキング
はストッキングが可愛いくてやばい
今期一番オススメだわ

えむえむっ!
は竹達可愛くてやばい

俺の妹
は竹達が可愛くてやばい

そらのおとしものf
はニンフが可愛くてやばい

ミルキィホームズ
はシャロが可愛くてやばい
面白くないけど

とらぶる
みかんと闇が可愛くてやばい


たぶん途中で切るやつも少なくないとおもう




そしてバイト辛い



こめへん


はない!

ひゃあ

なんかね

スカイプちゃんねる ってサイトに私のIDが晒されたのよ


そしたらすんごいいっぱいコンタクトきたのよ


全部認証してやったけど


誰やねん晒したの


結果
楽しかったからいいけど。









ミルキィホームズ
つまんない

でも可愛いなピンクと緑が





こめへん

あいうえお >

イカ娘かわーいい!



うちのクランのマスターがダイヤになった!


おめでとう





ポケモンルビーはじめよ!




最近ねみーなー


ネタねーなー


あと本間充しね!







こめへん

がんばります >あすま

俺の嫁菜 >さたけ

バイトやめたい

さぁ新アニメはじまるよーーーーーー




とりあえず

そらのおとしものf はみた

OPがwwwwww





そしてポケモンはバッチ1個とってやめた

いつか再開する


お金ないなー



こめへん

本間充最高 >さたけ

福井でやらないなら県外いく >むない

うるせーぞショタ! >ざかん


ヲタこわーガクブル >はるねー
黒ねこ時計 くろック B03
ぷろふぃぃる

しいにゃっ

Author:しいにゃっ
2008年より開始

Maple



しいにゃっ

香椎湊

見たら押そう

FC2Blog Ranking

かうんたー
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

