

分岐

skype

やめます

Twitter

やめました

また再開しますが、アカは非公開

mixi

やめます

また再開しますが、マイミクはリア友だけで

Maple

今まで友達だった人、すべてきります

例外なく全員。

新しいキャラを作って新しい友達を作っていきます




あと、ブログの更新もやめます

見れないようにしときます



8月中にはすべての作業を終わらし

もう関わることはないでしょう。






理由はないです



期末結果

おい

数学19点だったんだけど



世界史

37点だったんだけど

マーケティング

36点だったんだけど


いきなり赤点3つきてびっくりした


車校いかせてもらえねぇ

ておもってたら

8/15までに誕生日きてないと行かせてもらえないみたいです

8/26誕生日なので元からいけないみたいです

まあ高校卒業までに免許とればいいわけだし

あわてる必要はないのだけれど

SM byカズサ

ちょっとあさってみたらこんなSSがあった

3年前のSSです



き~みがす~きだ 言葉にできないよ♪

メイプルは2日に1回10分ほどやってるぐらい


AKB関係の動画をようつべで見ることが

最近の帰宅してから寝るまでにすること。







ヘビーローテーションの踊りをがんばって覚えてます


あいうぉんちゅー

akb

いまさらだけど

めちゃめちゃakbにはまってます


もうやばいです


時間があるときはひたすらakbの動画みてます



ゆきん推しです

天使です


昨日なんか8時間ずっと見てました

きもい

昔の記事見てたけど


キモチワルカッタ

シネバイイノニ



Mapleやる気おきないなー

いいことだと思ってる


このままネトゲ引退でもいいと思ってる

無理なんだろうけど


黒ねこ時計 くろック B03
ぷろふぃぃる

しいにゃっ

Author:しいにゃっ
2008年より開始

Maple



しいにゃっ

香椎湊

見たら押そう

FC2Blog Ranking

かうんたー
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

