

つらい夏

風邪ひいた


夏休み 7日目

朝 寝てた

昼 寝てた

夕 寝てた


朝つらいなーと思って体温計ったら38度でした。
弟が看病してくれました。



夏休み8日目

朝 寝てた

昼 パソコン

夕 テレビ、漫画


体調は良くなったけど、1日中寝てたせいで腰が痛くなって動けませんでした。

あと、ここ3日ぐらいお腹の調子が良くない。


明日には完治してるといいな。











ブログの更新率よすぎだな最近。

だるい

体調がよろしくない



夏休み5日目

朝 ずっと寝てた

昼 オープンキャンパス

夕 TSUTAYAに寄って雨宿り。そのあとはいつも通り


6日目

朝 ずっと寝てた

昼 学校行って実習

夕 車校


指導部から許可でれば、夏休みの間に免許とれるんだけどな~。

明日は朝から学校か~。

日記

夏休み3日目

朝 体育祭準備の予定が急になくなったので暇になった。ちゃんとしてほしい

昼 ずっと寝てた

夕 焼肉!その後は31!雪だるまってのを食べた


4日目

朝 バイト

昼 バイト

夕 Maple


AKBライブいきたかったなああ


明日はオープンキャンパスいってくる

I am リア充

どうもーリア充で~す


彼女ができたわけではありません



夏休みが二日終わりました


夏が充実してるんです

まだ2日なんすけどー


1日目

朝 学校

昼 家かえってダラダラ

夕 友達とご飯食べに行く
  遊ぶ
  そのままのノリで泊まる


2日目

朝 1時間しか寝てないけど7時に友達の家をでて帰宅
  近くのファミレスでクラスの半分ぐらいが集まって体育祭の会議

昼~夕 夏休みクラスの半分でBBQをする予定なので友達と場所の下見に
    自転車に合計3,4時間乗ってました
    






すご~く疲れました~~~~~~~~~~~~~~~


川に入って遊ぶのすごく楽しかったです

田舎でよかったと思いました




明日も体育祭の準備があるので学校へ行きます;;;;

ちゃんとした夏休みはいつ来るのやら


超絶足痛い

今日のバイトは10時間でした。
足が痛くて痛くて痛くて会いたくて会いたくて震えてる♪










AKBを好きになってから週に5回は泣いてるな。まじで。


毎日毎日AKBの動画をYouTubeで探して、Wikiみて、涙をポロポロ流してる。きもちわるいな。

だって感動するし
もらい泣きしちゃうし


だからAKBは最高なんだな!うん!

おやすみいい
黒ねこ時計 くろック B03
ぷろふぃぃる

しいにゃっ

Author:しいにゃっ
2008年より開始

Maple



しいにゃっ

香椎湊

見たら押そう

FC2Blog Ranking

かうんたー
トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
最近の記事
最近のコメント
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

